今日は日曜日★

もちろん仕事はお休みです。
しかし休日って短く感じますよね(^-^;

しかも、今日は選挙の投票日でしたので、
早速近くの投票場所に行って、
国民の権利の一つを果たしてきました(^。^;)ほっ
この先、素晴らしい街・素晴らしい世の中になってくれる事を切に願います。

さて、近くの投票所にて投票を済ませた後、郵便局などで用事を足し、
車のワイパーを冬から夏用に交換しました。

ただ、現在履いているスタッドレスは履きつぶそうかな(^_^?)
フロントタイヤは既にプラットホーム(5分山)が出る所まで到達していて、
もう冬には使えないようですが、リアの方はまだプラットホームまで
到達するほど減ってない模様(おそらく6分山)。
やはりFF車ですよね...(^-^;
タイヤローテーションもせずに乗っていたら、
こんなもんなのでしょうね・・・(;つД`)

それに先日友人よりタイヤをいただいたので、
今のスタッドレスは履き潰しても問題ナッシング・・・。
でも、本当の所夏タイヤに換えたいんだけど(^_^?)
しばらくはスタッドレスを履き潰すという事で我慢しとこ(笑)

PageTop