最近・・・。

ELTのファンクラブ限定のもっちーの待ち受け画像で
癒されております(^_^; アハハ...

あのぷくっとしたほっぺがたまりませぬwwwwww
29歳でもまだまだいけますね(何が?)

昨日、現在勤めている職場の社長にたまたま
管理者の携帯の待ち受け画面を見られてしまい、
その時に言った社長の一言。

「この、待ち受け画像の女誰よ?いい女だなぁ・・・」

w(゜o゜)w おお-!
少々びっくりしながら、Every Little Thingのボーカルの人だと答えましたよ(^^;;;
もしかして・・・ここにも仲間?と思った一瞬でした。

その後、更に社長が言った一言は更に笑ってしまいましたが、
ここでは割愛させていただきます(自爆)

もっちーマンセーヽ(´ー`)ノマンセー

Every Little Thing Official Web Site
http://www.avexnet.or.jp/elt/


Every Little Thing Official 10周年記念サイト
http://avexnet.or.jp/elt10th/

PageTop