フォグをつける事に・・・。

現在乗っているオンボロ車デミ○も
遂に走行距離が6万キロを超え・・・。

少々強引ではございますが、
今年の初めに某オークションで入手した、
純正フォグランプを付ける事にした。

まぁ、ネットにて取り付けに必要な部品を
ほぼ卸値で入手する事にして、
フォグを取り付けてくれる整備工場として、
いつもお世話になっている某ディーラーさんに行って来ました。

かなり久々(1年半振り)にそのディーラーさんに行くものだから、
担当の営業の人が丁度居て、「いやぁ・・・久々だねぇ」と思いつつ、
早速フロントの人より見積もりを貰ったら、思ったより高かった。
これには少々びっくりかな(^_^?)
※まぁ、ブレーキ関連の事も相談できたからそれで良しとしますか(^_^?)


どうやら、フォグをつけるのにフロントバンパーをはずして作業をするみたいで、
バンパーをはずす作業だけで金額と手間がかかるらしい。

しかしネットで検索すると、わざわざフロントバンパーをはずさなくても
フォグを取り付けてる人も居るみたいで、その記事を見て、
「あれ?バンパーはずさなくても出来るじゃん!!!」
「もしかして・・・???」と思いつつも、既にそのディーラーさんには、
来週入庫する事にしたので、それはそれで仕方ないかなぁ・・・?
まぁ、きちんと取り付けてくれる事を祈りましょう。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

PageTop