オイル交換を終えてやれやれと思ったら・・・。

今週の初め位から急にバッテリーのランプが
点灯するようになってしまいました(^-^;

症状としては、アクセルを踏み込むごとに点
灯するのです。

もしかしてベルトのたわみかな(^_^?)と最初
は思ったのですが、たわみにしてはおかしい
と思いつつ、とりあえずいつものマツダ系の
某ディーラーへ・・・。

一応症状を言うと・・・バッテリーに行く電圧を測ったらしく
電圧結果の紙をサービスマンにまざまざと見せられ、
「やはり、オルタネーターなのね。」と思いつつ、
うちのオンボロ車を本日午前中に入れる事になりました・・・。
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

勿論、交換する部品は既に当方にて勝手に調達済みですwww
しかし、今日になってもまだ来ないみたい・・・。
今回は、長崎の業者さんから購入したので、カンガルー便で
送ったそうだから、やはり遅いのかな(^_^?)
個人的には・・・(^_^?)
飛脚の精神を持たれた人が良かったのですが・・・(^-^;

交換部品を安く購入したものの、これではちょっと...。
治るのは連休明けになるかもね??

まざまざと見せてくれた某ディーラーマンよ。
代車を用意してくれる事を祈ります・・・

今日、使いたいのだからぁ~!!!
それもかなり遠い所に行かなくてはならないのにぃ...。
まぁ、こんな事を書いている暇があったら、さっさと寝よう^^;

PageTop