ワールドカップ始まってますね・・・。

ワールドカップという事で、やっぱこの時期...。
ある映画が妙に見たくなる。

それは...?

少林サッカー
(勿論、小林サッカーでなくww)
でも、まだ見ておりませんwww。

それより日本代表の試合が心配です(^-^;
前・後半とも絶叫マシン状態にならない事を祈りつつ、
カメルーン戦をテレビで観戦しましたが、日本代表勝ち
ましたね...。
もう、近くに道頓〇川が有ったら、ダイブしたい気分に
なってしまいました(^-^;

こちらにも、知利別川という川がありますが、さすがに...(^-^;
すみませんm(__)m

後半は、ヒヤヒヤする場面で絶叫したりして、落ち着か
ない当ブログ管理者でしたが、勝って良かったかな。

次はオランダ戦。(これ、ドイツんだ?オランダ...寒い。)
間違いなくパソコンの前で絶叫しまくっているでしょうwww

日本代表の皆様、オランダ戦も勝って下さい!!!

録画は間違ってすべてパーにしてしまいました(;つД`)
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


少林サッカー公式サイト
http://www.shorin-soccer.com/

PageTop