サッカー日本代表...。

今回のワールドカップのグループリーグを2位で
決勝トーナメントに進出しましたね。

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

この前のデンマーク戦はさすがに絶叫せずにみる
事も出来ましたよ(^-^;

その前のオランダ戦は絶叫したけど...www

是非、次も頑張ってほしいですね。
ブブセラは鳴らしませんが応援してます。

しかし、今回のワールドカップの印象はなぜか
ブブセラの音しか残ってないような...。

がんばれニッポン!!

さて、当ブログ管理者はワールドカップの優勝国の
料理を少ない予算で食する事を意味もなく楽しみに
してますが、今回の優勝国はどこかな...?

予選リーグの時点で、イタ飯もフレンチも無くなっ
てしまったし...(^-^;

ちなみに4年前のワールドカップは、優勝国はイタリア
でしたのでピザでした...。

PageTop