南アフリカワールドカップも

いよいよ決勝戦ですね。
今回はオランダとスペインですが、
どちらが勝つのかな...?

非常に楽しみです(^-^;

さて、こちらでも書いたとおり、優勝国の料理を
食べる予定ですが、どちらが優勝してもお菓子に
なりそうです...??
※色々と検索して面白い物を見つけましたので(笑)

食べる事になりましたら、掲載させていただきます☆
※誰が見る事やら┐(´~`;)┌


管理者の愛車〇ミオのバッテリーが旅行中に
上がっていたようです。
キーを回してもセルが回る音もしませんでした(泣)

仕方なくロードサービスを呼び、ジャンプしてエンジンを
掛けてもらった後、今の所は大丈夫ですがちょっと心配...。
購入した所に連絡した所、充電をして様子を見て下さい。
との事ですが...??

昨年新品のバッテリーに交換したばかりなのに...。
やはり海外製はだめなのだろうか??

PageTop