2月の中旬頃から

急に愛車 初代デミオのエンジン部分からの
振動がひどくなり、走っているとドスンドスンと
跳ねる音が...。

いやな予感もしつつ、いつもお世話になっている
ディーラーさんに持って行き、フロントの人に
言われた事は...?

「メンバー(No1)が落ちちゃってます。」


これを聞いたとき、「ええっ!!!」と
思いましたが、考えると雪を溶かすのに
道路に塩カルをまいているのですが、そ
れが悪さをしていたようで、走った後に
すぐ、下回りを洗車すればよかったので
すが、サボってしまった為に今回のよう
な事になってしまったようです(^-^;


ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!


今回も車を買い換える余裕も無いので、
仕方なく修理する事に...。

で、その時は代車も空いてなかったので、
2週間現状で我慢しつつ、昨日ようやく
修理に持って行きました(^。^;)ほっ

既に部品も頼んでもらっていたようです
ので、明日出来上がる予定です。

でも、修理代が怖い...(^-^;

PageTop