免許の更新・・・。

先日、愛車デミオのフロントメンバーが
落ちてしまい、いつものディーラーにて
修理に出しましたが、思ったよりも早く
修理も終わり、ドスンといわなくなった
愛車で手稲自動車試験場まで免許の更新
に行ってきました...。

昼頃、管理社宅を出発したため、手続き
のみで更新時講習は後日になるかも...と
思いつつ、ポータブルナビを頼りに手稲に
ある運転免許試験場まで行き、着いたのは
午後2時過ぎ。


でも...??
丁度、係の人が立っていて、「受付済ませ
ましたか?」等と聞いてきましたので、管
理者は「今来たばかりです(^-^;」と言うと、
講習はまだ間に合うとばかりにテキパキと
案内してくれ、お陰で更新時講習に間に合
いました。(高速利用した甲斐があった??)

その時の係の人には感謝です(^-^;
くるくる(^_^)(_^)()(^_)v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ!


無事講習を受け、これからも安全運転するぞ
と思いつつ、清田の〇よしので餃子を食べ、
平岡の〇ンキホーテに寄り、三井アウトレット
パークの前を通った後、高速に乗りましたが、
苫小牧に入った辺りで、温泉に入りたくなり、
苫小牧のメガドン〇でバスタオルを購入。

虎杖浜温泉でお風呂に入って帰ってきました。
ちょっとはリフレッシュできたかな??

PageTop