前回の投稿から・・・。

一ヶ月以上経過し、GWもとうの昔になって
しまいました(^^;

でも、GW後災難に遭ってしまいました。

現在の職場に行く途中、縁石にぶつけてしまい、
うちのオンボロ車に履いていたアルミホイールが
こんな感じに

とほほ・・・更にバンパーも少々。

(ToT)(ToT)

直るかな・・・?大丈夫かな??
安くすまないかな・・・?
・・・と思いつつ、コンデジで曲がったアルミを
撮影し、何社かに送ったが、修理費用は2万円。
業者さんによっては治せないかもと言われつつ、
送料なども考えて結局、北広島市にある某社へ。

約1週間後・・・こんな感じで
凄くキレイになって帰ってきました。
よく直ったなぁと感心しつつ、
ついでに右側のガリも頼もうかなぁ・・・?
もちろん、車税を払ってからね(^^;

でも、パンバーとサビどうしよう??
最近サビもひどくなって^^;

それはともかく、今回お世話になった所は、
こちらです。

ホイールの修理の他、ホイールの色を変えたりと
車に関する事なら色々している業者様です。
(間違えていたらすみません。)

PageTop