またまた一カ月以上

ブログを書くのをおさぼりしてしまいました^^;

さて、先月初めごろに注文し、最寄りのドコモショップに
到着しても色々と忙しくて約一カ月位放置状態のiphone5sを
先日ようやく受け取る事が出来ました。
※待っててくれてありがとう♪

古いアンドロイドスマホからの乗り換えという事で、
すいすいネットサーフィンが出来るのを喜んだ半面、
メールの振り分けが現在の所出来ず、少々不便さを
感じてしまいました^^;

iphoneって、アンドロイドにない魅力を感じますよね♪

iphoneのCMで「香織とフェイスタイム」なんて言うのを
少々憧れましたが、フェイスタイムをする相手も居ない
今日この頃ですトホホ

PageTop