日本代表グループリーグ敗退

ブラジルワールドカップのコロンビア戦、
テレビ朝日の某女子アナ可愛いなぁと思いつつ、
早朝からテレビで観戦してましたが・・・。

コロンビア戦は勝ったらラッキーと思ってましたが...?

日本代表って、ここまでダメダメとは思わなかった^^;
日本のサッカーはこの程度なのかな??

しまいには...コロンビアさん、超余裕状態で、
問題ないはずのキーパーも交代するという
舐めた行為まで出てくる始末。
サムライブルーよ、悔しくないのか??と思ってしまう。

これなら、某物まね芸人の「無回転なぞかけ」でも
見てた方が良かったかもwww

はぁ・・・なんか2006年の時と同じようなパターンだけど、
今回のはもっとひどいような気がする。
消化不良というか、戦争に負けたような気分・・・。

まずはともあれ、ギリシャ代表の決勝トーナメントでの
活躍を期待します。

まぁ、今回の優勝は・・・オランダかな?
それともドイツ?
大穴でコスタリカだったりして^^;

今回はダメダメばかりのワールドカップでした。
なでしこのサッカー見てた方がましかも。正直。

まぁ、次の監督に期待しましょう。

PageTop