ワールドカップも終わり・・・。

今回のワールドカップはドイツが優勝しましたね。

まぁ、優勝した所の料理ということで、バウムクーヘンかな。
現状食べる気にならないけど・・・。

その訳は・・・。

お金がない?
これはいつもの事。

ほかの理由はというと・・・?

実は最近歯が痛くなり、顔が腫れて熱がすごい状態になり、
しまいには夜中も痛みに耐えられず、昨日歯医者に行ってきました。

今回は、いつも行っていた歯医者ではなく、ネットで調べ、
昔からやっている某所に行ってきました。

今回、痛い所は2か所ございますが、一番痛む箇所を
削ってもらい、薬を詰めてから石膏みたいな物を詰めて
もらい治療は終了。

ただ、残念な事に治療が終了してから六時間後・・・。
昨日ほどではないがまた痛くなり、たまらずバファリンを
飲んでしまいました。

これでまた痛むようなら、歯医者に電話しようかなぁ・・・?

PageTop