すごく歯が痛くて・・・

一か月前から歯医者に通ってます。
まぁ、歯医者に通って思うんだけど、
やっぱり一年に一度の歯科検診は必要ですよね・・・。
実際、行く時間もないんだけど^^;

さて・・・。

お盆休みも既に終わってますが、お盆休みといえば、
管理者親に捕まり、某所で的屋ごっこと高校時代の
友人たちと飲み会をした位でしたね^^;
ただ、友人の一人・・・随分痩せたけど大丈夫かな??

今回は集まる人数は少なかったんですが、みなさん
相変わらずで、面白い裏話も聞く事が出来たので、
すごく面白かったかなぁ・・・車の話ね^^

車の話で思い出しましたが、管理者の愛車は安く
買ったせいで後側の下回りの錆が酷くて、自力で
修理を考えており、お金のない中、道具を買い揃
えてますよ^^;
インパクトドライバーとか・・・。
※その模様を近日公開予定です。

車に関しては、完全にハズレを引いてしまったようだ。
次の車検で買い替えか??
見てくれはしっかりしてるんだけどなぁ・・・。

PageTop