スワンフェスタ2014

久々にスワンフェスタの花火大会見てきましたよ^^
うーん。何年ぶりかな・・・。


確か4年ぶり?!
表示

しかし...この前のサッカー日本代表ウルグアイ戦
酷かったなぁ・・・。

まだ、ワールドカップの時の悪いものを引きづっている
ような気がする。
TVで見てて、一つ一つの動作も遅く、ボールを持っている
時間が意味なく長すぎると思うし、トラップするのはいいけど、
ゴールを献上するようなプレーは良くないよね^^;

まぁ、アギーレジャパンの初陣なので、
言っても仕方ないのだろうけど、
相手が強いとはいえ、内容があまりにも酷すぎる・・・。

以前の日本代表はどこ行ったのやら(やれやれ)

あれなら、次の試合も期待できないかな・・・。
※9日のベネズエラ戦。

PageTop