昨日の・・・。

TBSで放送された、なでしこジャパンの台湾戦の
中継は酷かったなぁ・・・。

まぁ、予選リーグだから仕方ないかも知れないけど、
でも・・・ね。
前半はハイライトのみで、後半途中から中継とは^^;

地デジって、どの放送局も複数のチャンネルあるん
だよね??
こういう時こそ、地デジのメリットを生かさないと。
でも、スポンサーつかなかったらどうにもならないか。
はぁ。

ネットで前半から見てたけど、見ていて不完全燃焼な気分。
なでしこが勝っても余りうれしくないかも。
勝っても内容がちょっと...ね。
もう少し、若手の選手が伸びてくれないかなぁ。
動きはよさそうなんだけど、増矢選手からゴールの
においがしなかったし。
うーん。やっぱり、まだなでしこには兄貴が必要なのかな??

PageTop