ネイマールのワンマンショー

この前のサッカー日本代表の試合・・・。

本当に日本代表なんだろうか?
・・・と疑いたくなるような感じでしたね^^;
試しているとはいえ余りにも酷いかも(泣)

川島選手もちょっと×ですが、
本田選手はそっくり芸人 じゅんいちダビットソンと
入れ替わってるんじゃないの??
何て思っちゃいましたよwww

もう、テレビの前で絶叫しまくってましたよ。
まぁ、ネイマールのワンマンショーとしてみれば、
絶叫する事もないのでしょうけど。


このままなら、ワールドカップ予選どころか
アジアカップも危ないかもね。
アギーレさん、なんとかして。

この状態なら、なでしこジャパンの方がマシかも。
はぁ。

PageTop