ベンダーショップ崎守・・・。

久々に白鳥台の友達に会いに行った帰り、
何気にコーヒーを買いに市内崎守町にある
ベンダーショップ崎守に立ち寄ったら・・・。

入口にはコンパネらしき物が貼られていて
閉店してしまったようです。残念。

たまに立ち寄って、ジュース・カップ麺を買ったり
していたのでガックリ。


ビンのコーラ・ジンジャーエールが売っていた
貴重なベンダーショップだったのですが...。


やはり時代の流れなのかな・・・うーん。


sakimori_2015.jpg
※2015年1月19日現在のベンダーショップ崎守です。


※そういえば昔、オレンジハットや富士電機製のうどん・そばや
 弁当とか売られていた汎用の自販機もありましたよね。
 (ニチレ〇の方ではなくて)
 オレンジハットの方は、動いている所を一度も見ないで終わったなぁ・・・。

PageTop