今更ジローアジアカップオーストラリア2015

アジアカップ終わっちゃいましたね^^;

日本代表は5連覇ならず。
準々決勝でUAEにPK戦で敗れてしまいました。
録画してあるんですが、見る気にもならず。
某国なら代表選手に向かって飴を投げるんでしょうねwww

既にニュースでご存知かと思いますが、先日アギーレさんも
解任されてしまいましたしね。
まぁ、仕方ないのかな^^;
サムライブルーではなく、サムライブラックやサムライグレーではちょっと・・・ね。

次の監督さん誰かな??
色々な名前出てきているらしいけど・・・。
いい監督が見つかる事を切に願います・・・。

気持ち切り替えて、がんばれなでしこジャパン!

PageTop