時が経つのも早いもので・・・。

現在の管理者宅に引っ越してから約11年。

よくこのブログを続けているよなぁ・・・と
思う今日この頃。

サッカー日本代表の監督さん、ようやく決まり
ましたねぇ。
今度の監督、結構よさそうな気がする。
日本代表の活躍を期待しましょう♪

さて、話は変わって・・・。


先日、今年夏にカナダで行われる
女子ワールドカップの前哨戦という役割(?)の
アルガルベカップというものがありました。


当然、なでしこジャパンも出ており、サメちゃん可愛いとか
と言いながら、当ブログ管理者もテレビで観戦しましたが、
日本のリーグの方がまだシーズン前という事もあり、
海外でプレーしている選手と比べて、なでしこリーグ
から選ばれた選手の方は、まだ余りパッとしないような感じ。
昨年のカナダの2連戦、凄く良かったのにね。


※なぜ、この選手が常になでしこジャパンの選手に
  選ばれてるのかという事も少々解ったような・・・。


日本の選手がボールを持ってからの動きが遅いような・・・。


結果は余り良くありませんでしたが、なでしこリーグが
開催され、選手たちの調子が上がってくれる事を祈ります。
マジで^^


ただ、3月11日の試合(アイスランド戦)に勝利
出来て良かったかなぁ。


個人的には、若い仲田選手や川島はるな選手や猶本選手などが
青いユニフォームを来て活躍する所が見たいのですが、
今年は無理かな。

PageTop