昨日・・・。

もっちーの誕生日でしたね。
恒例行事、今年も忘れてしまいましたので、
もっちーマンセーという事で。

もう、37歳でしたか。早いですよね^^

そういえば、昨年暮れに購入したライブDVDは
まだ見てなかったりして。
いい加減に見ようかな。はぁ。


そういえば、今年の初めにいつもつるんでいる
高校時代の友人と友人が行きつけの飲み屋さんにて、
飲み屋のMちゃん(御歳30歳くらい)に
「持田香織って、随分劣化したよねー!」何て言われて
少々ショックでした><
確かにね・・・と思うけど^^;
※勿論、管理者は酒飲まないので、帰りは運転手♪


一層の事、まだ劣化してないMちゃんのファンクラブに入ろうかな・・・?
何て思った今日この頃ですwwww
ただ、実際に言ったらどんな顔されるかな??


昨年10月で期限切れになっていた、
ファンクラブ復活出来て良かったかな。
劣化にも負けず、モッチーマンセー!以上。

PageTop