ハリルホジッチ初陣

今日も絶叫する事前提で見てましたよ^^
チュニジア戦。少々複雑な気分でもありましたが...。

前半は鼻をホジホジしながら、観戦しておりましたが、
絶叫はしませんでしたが、少々イライラしつつ・・・。

後半途中、本田選手と香川選手が登場。
もしかして両人とも調子悪くて絶叫タイム??と思いきや、
絶叫どころか喜んでしまった(*´▽`*)

今日の本田選手、じゅんいちダビットソンには見えなかったなぁ。
ハリル効果が早速出ているのかな??
うーん。
今日のような感じをどうして昨年のワールドカップで
出せなかったのかな・・・。

まぁ、初陣を勝利で飾れてよかったかな。
次のウズベキスタン戦が楽しみかも。


現在、うちのオンボロ日産車は、友人の会社にて修理中です・・・。
2月に酷い目に遭っちゃいまして・・・。
いつも止めている駐車場の手前の坂にて><

借りてきた代車のビッツの方がいいかも。
距離走ってはいるけど調子良さそう。
次はトヨタ車かな。

PageTop