ハリルホジッチ ウズベキスタン戦

ハリル・ホジッチ言いずらいかも。
間違ってハナホジッチと言いそうになる^^;
某女子サッカー選手は・・・ホジホジジャパン等と
言っているようですしwww

昨日の試合も余り絶叫しなかったなぁ・・・。
監督違うと日本代表もここまで変わるのか??

しかし、香川選手惜しいなぁ・・・。
昨年のワールドカップの時よりマシになってるよね。
もう1ゴール欲しいですよね^^;

でも、昨日の本田選手、またそっくり芸人の
じゅんいちダビットソンに見えてしまったwww
無回転なぞかけを想像してしまいそう^^;
なんか・・・??
昨日(特に後半)はピッチをオロオロしているように
見えたのは、当ブログ管理者だけかな??
※昨年のワールドカップの時よりはマシなのは確か。

宇佐美選手と岡崎選手はゴールの臭いが
プンプンしていたから、点数入れてくれて
良かったかな。

香川選手のゴールで喜びたい今日この頃です。
※エイプリールフールではないですよ??

次の日本代表はワールドカップの予選ですね。
ガンバレハリルジャパン!

そういえば、昔・・・「オフサイド出来ません」というCMが
流れていたキ〇〇の清涼飲料があったっけな^^;

PageTop