最近・・・。

うちのオンボロ車が友人の会社から帰ってきまして・・・。

最初受け取った時は、修理に出す前よりはボディの
リア部分はすごくきれいなんですが・・・。

やっぱり気になる、リアバンパー左手前のフレーム部分。
相変わらずのフレームのボロボロぶり・・・。はぁ。
ちょうどぶつけた箇所とはいえ、保険屋さんに修理が
認められない以上、仕方ないのかな・・・。

うん。保険屋さんに紹介された工場ではなくて、
友人の所に出して正解だと思います。
※保険屋さんに紹介された工場だと、ザックリの見積もりを
  見た感じ、絶対治らないと思いましたので・・・^^;
  某国お得意のケンチャナヨ工法で適当に直されそうなのでwww

しかし、日産ってここまでひどいのかなぁ・・・うーん。
ハズレを引くとこうなんですね。

ちなみに下記の画像は、昨年秋に修理した時のものです。
修理場所は右リアフェンダーの部分で、
上は修理前。下の画像は修理後です。


フェンダー修理前


フェンダー修理後

さて、今年もセコセコとフェンダー修理の計画でも
立てますか。暖かくなりましたし・・・。
次は左リアフェンダー後側かな。

PageTop