ELTも結成20周年突入ですか。

何でしょう(~_~;)
時が経つのって本当に早いですね。
10周年はつい先日の事のように感じます。

ELTというグループ(当時は3人組。)を初めて知ったのは、
某エステティックサロンのCMでバックに流れていた、
「Dear My Friend」という曲がきっかけでした。

確か当ブログ管理者が25歳の時で、
苫小牧某所に住んでいた時だったなぁ。

懐かしい。本当に懐かしい。
あの頃、なんだかんだと言っても一番楽しかったかも。

今年もツアーがありますね。
あなたの街にもやってくるとは書いてあるようですが、
でも・・・行われる場所は、札幌の街のど真ん中。
やっぱり地方はお客さん入らないのかなぁ。

日程的にも、札幌ではクリスマス前の日曜日に
行われるようだし、是非行きたいなぁ・・・。
折角だからチケット取ろうかな??

会場がいつもの札幌市民ホールのようですが、
施設名がいつの間にか変わったんですね。
わくわくホリデーホールという名前に。

ライブ行く頃には、休日にわくわくしながら
札幌まで見に行きたいものです^^

PageTop