もちこさん、騒がれてますねぇ...。

既にスポーツ新聞・ネット等で騒がれてますね。

「ELT持田香織、今秋結婚へ」
ソース元:Yahoo!ニュース

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6167690

昨日、某スマートフォンニュースアプリを見て
ビックリしましたよΣ(´∀`;)

このニュースを見た直後は...?
超一流企業が突然倒産したような気分でしたよ(''◇'')ゞ

来るべき時が来たって感じです^^;
もちこさんも37歳ですし、いい加減に・・・ですね。

ただ、ファンとしてはとにかくおめでたい反面、
裏切られた気分とかではないのですが、とても複雑な気分。
なんか祭りが終わった後の寂しさすら感じます。

某巨大掲示板 ELTのスレッドは、もしかして
荒れているのでしょうか??
そうでもないのかな??

うーん。
飽きっぽい当ブログ管理者にしては、よく18年も
ファンをやっていたなぁ・・・と思う今日この頃。
※ちなみに、ファンクラブは今年で10年目。

ただ、ここ二か月、テンションを上げようとして、
某女性歌手が奏でるパンチの利いた声を堪能してるので、
まったりとしたELTを余り聞かなくなりましたが、
この機会にじっくり聞いてみようかなぁ・・・と思いますが、
昨年12月に購入したライブのDVDは、
いまだに封も開けずまだ見ておりません(爆)
いつ見ようか...?

まぁ、せっかくなので9月に出るアルバムは予約しつつ、
12月のライブには、ホリデーにわくわくしながら、
札幌まで足を運ぼうと思います。

PageTop