EAFF 東アジアカップ

女子・男子ともに散々な結果でしたね。

まぁ、若いメンバーばかりだから仕方ないけどね。

うーん。
日本国内のリーグのレベルってこの程度なのかな。

特に男子。
若いメンバーばかりとはいえ、すごくがっかり。
日本男児なら、中国さんには勝ちましょうよ!!
宇佐美選手とかいるのになぜ???


チャレンジなでしこの方は、中国代表に勝利
できたのが、収穫かも知れませんね。
横山久美さん、やっぱりやりますなぁ・・・。

中国の美人ゴールキーパーさんを拝む事も出来ましたし^^;
最後の最後に出てきた人って、確か張越さんだっけ??
※昨年5月のアジア大会にも出てきたよね・・・張越さん。

中国代表、ずる過ぎかもwww
中国代表には、他にも美人ゴールキーパーさん居るようだしwww

PageTop