もちこさん、入籍されましたかぁ

ELTの持田さん、遂に入籍されましたか。

持田さん、結婚おめでとー(*´▽`*)
ファンとしては嬉しいのですが・・・。

某巨大掲示板のELTスレッドも荒れてそう・・・。

ただ、当ブログ管理者は、最近ELTに対する興味が
少々薄くなったような気がする。

昨年購入した、ライブDVDも「見る見る」と言いながら、
いまだに封も開けてない状態ですしね^^;
近いうちに家で鑑賞する予定です。(あくまでも予定。)

車の中でも、iPhoneやiPodで音楽を聴くのですが、
聞く曲の好みが変わってしまったのか、
ELTや川嶋あいちゃんも余り聞かなくなってしまった^^;

最近聞く事が多いのは・・・??
なぜか水樹奈々さんの曲ばかり。
テンションあげたい時に聞く事が多いかも。
あのパンチ力があるボーカルを聴いてると、
目が本当に覚める。
某テレビ局のめざ〇〇テレビよりも目が覚めるかも。

来月発売されるELTのアルバムも一応予約しました...。
今回は20周年という事で、いくつかのエディションが
発売するようですが、別に、今更過去の曲を聴く気も
起きませんので、ベスト盤なしのアルバムだけ
(3240円)の方を予約しました。

PageTop