ようやく・・・♪

昨夜、年賀状書き終えました。

あーあ。
今年も年賀状の印刷をミスってしまいました^^;
トホホガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!

昨年はプリンタを買い換えた直後だったので、
プリンタの癖もわからず、5枚も無駄にしてしまいましたが、
今年はイージーミスで2枚。

まぁ、まだまだ注意力足りませんなぁ。


今年も相変わらず、はがきデザインキットという
日本郵便から出ている無料の年賀状印刷ソフトを
使っておりますが、気になる素材が・・・。

正直、意表突いて使おうと思ったけど、
管理者のようなオッサンがこれ使ったら、

マジでドン引きモノですよねwww
案外インパクトあるかも知れませんが・・・。

これです

管理者がもうちょっと若かったらよかったのに...。

それはともかく・・・年賀状出すならお早めに(既に29日ですが^^;)
日本郵便 郵便年賀.jp
※はがきデザインキットはこちらでご入手ください。

「ようやく・・・♪」続きを読む