ようやく・・・♪

昨夜、年賀状書き終えました。

あーあ。
今年も年賀状の印刷をミスってしまいました^^;
トホホガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!

昨年はプリンタを買い換えた直後だったので、
プリンタの癖もわからず、5枚も無駄にしてしまいましたが、
今年はイージーミスで2枚。

まぁ、まだまだ注意力足りませんなぁ。


今年も相変わらず、はがきデザインキットという
日本郵便から出ている無料の年賀状印刷ソフトを
使っておりますが、気になる素材が・・・。

正直、意表突いて使おうと思ったけど、
管理者のようなオッサンがこれ使ったら、

マジでドン引きモノですよねwww
案外インパクトあるかも知れませんが・・・。

これです

管理者がもうちょっと若かったらよかったのに...。

それはともかく・・・年賀状出すならお早めに(既に29日ですが^^;)
日本郵便 郵便年賀.jp
※はがきデザインキットはこちらでご入手ください。

今年も年賀状書き無事に終わったから良かったかな。

さて、今日はいよいよ仕事納め。
今日は大掃除。どこを掃除するのだろうか?
やはり机の下とかかな??

俺も正月明けにでも有給取ろうかな。
残しておくのも勿体ないし
ただ、もし・・・次の日に机が無かったらヤダなぁwwww

まぁ、そんなこと言わずに、今年最後の勤務という事で
今日も1日がんばりましょう。

仕事の後、高校時代の友人たちと久々に会う予定です。

まぁ、管理者は今回もソフトドリンクで我慢ですが、
先日みたいに上から下からリバース状態にならないよう、
暴飲暴食は出来るだけ控えようと思います。
出来るだけウーロン茶は飲まないように・・・。
(飲み過ぎは胃に悪く、リバースの元なので^^;)

ウーロン茶(約1リットル) + ジンジャーエール(200ml) +
コーラ(200ml) +カルピスとアセロラ(各グラス1杯) +
三次会の〇るまの醤油ラーメン = 100%の確率で上下よりリバース。
(食事中ごめんなさい。)

どう考えても、暴飲暴食で当然ですよね^^;
今後、気を付けようと思いますが、またやらかすかなwww。

まだコンなんであの世なんかに行きたくないよね^^;
ここ、中国の山奥にあると言われている、
生まれ変わりの村でもありませんし。

まだ、この歳でもやりたい事が沢山あります。
今の環境で、あとどれ位やりたい事を実現する事出来るかは、
自分の努力次第という所で、まだまだ不明な所もあると思います。
正直、若い人がちょっとうらやましいと思う。

なぜ俺って、20代の時にこんな考え出来なかったんだろうか?
うーん。まだ時間があるって思っていたのかな。
今になって本当に後悔・・・かも。
まぁ、後悔している暇あったら、少しでもうつで無駄に
してしまった分の借りを取り戻すかな。そろそろね。

PageTop