2015年も今日で終わりですか。

今年の大みそか、珍しく天気がいいような...。

さて、今年は色々とありましたね。
大したことでもないかもしれませんがね。

管理者がまた働き出し、働き出して慣れた頃に
なぜか気になる人を見つけてしまいましたが・・・。

もちこさんが遂にご結婚されたり、
女子サッカーのレジェンド、澤兄貴が
ご結婚され、その後現役引退。
※先日の皇后杯決勝戦、相手はベレーザでなくて
  良かったと思いつつ、やっぱり兄貴だなぁと思いました。

また、女子ワールドカップも準優勝でしたしね。
※その頃、鮫島選手みて癒されてましたが。

当ブログが稼働しているサーバ機・OSが変更されたりと。
まぁ、他にも色々あったと思います。

来年も色々とあると思いますが、
良いお年をお迎えくださいませ。



さて・・・?
話は変わり、先日高校時代の友人たちと会いました。
まぁ、今年の8月にも会っている人が殆どなので、
余り久しぶりとは思いませんでしたが、パートの身分で
良く遊べるなぁと四次会まで付き合いましたがね。
(十八番の塩ラーメンも含む。)

良くもまぁ、管理者ってソフトドリンクで四次会まで良く
テンション持ちましたよね。
昨年と比べても性格が少々明るくなったかも知れません。
なぜかとかは・・・ちょっと内緒という事で^^;

今回は、さすがにリバースはありませんでした。
やっぱ、ウーロン茶の飲み過ぎはだめですよね。

今回の宴会で、唯一久々に会った人と禁煙の話を
しましたら、やっぱりあの禁煙薬で禁煙したとの事。
でも、その薬の副作用は確か・・・?
主に禁煙うつと眠気だったかな。

ただ、ジェネリック薬も出てきているらしいし、
管理者の場合は対処可能と思いましたので、
そろそろ禁煙でもしてみようと思いました。

さて、もう少ししたら、いつもの友人と出かけてきます。
帰ってきたら、また投稿しようと思います。

来年も宜しくお願い致します。


追伸:
管理者は来年も可能性と奇跡を信じていこうと思います。
この歳になってもね。

これが出来なくなったら、不可能な事を可能な事に変える事も
出来なくなり、もうここでの人生も終わりです。
また、この時点で日頃の努力も全部水の泡になってしまいます。

そして、これが無くなったら、当方の限界だと思う。
(何やるにしてもこれが全てですよね?)

PageTop