いやぁ・・・。

昨日、高校時代の友人に付き合っていたら、
市内某所で上司にばったり会い、
友人もいるのですぐに上司とも別れ、
ウーロン茶などのソフトドリンクを片手にジンギスカンを
(2人で生ラム肉9人前。プラス玉ねぎ2個分。)
思いっきり食べ、更に友人の行きつけの店も行き、
夜中の吹雪の中、自宅にたどり着き、
疲れたという事で一度寝たら・・・?



目が覚めた時には、上から下からリバースしまくりwwww
※食事中の方ごめんなさい。

昨日のラム肉がきちんと消化されてなかったみたい。
こんな地獄久しぶりかも^^;

所で・・・?
ソフトドリンク、昨日何杯飲んだんだろうwww
大きいペットボトル1本分位は飲んだかも。
そりゃ・・・当然リバースするよね。
ラム肉約5人前とこれではねwww

以前より性格的にも明るくなったものの、
ソフトドリンクで過ごすのは少々辛い。
かといって、お酒は殆ど飲めないのと、
今回はハンドルキーパーのため、
お酒も飲むわけにもね。

さて、年賀状書くかな??

PageTop