禁煙薬服用10日目・・・。

早いものです。
禁煙薬を飲み始めてから・・・。
遂に10日が経過しました。

現在は、一日2錠服用しておりますが、
当ブログ管理者にしては、禁煙を実行したのが
意外に早く、管理者もビックリです。

管理者は、禁煙薬を飲みつつも、未だに煙草を
堂々と吸っているものと思ってましたので^^;

実は、管理者のような人が禁煙するのは良くない事
のようですが・・・。

さて、昨日朝8時より、煙草に火は着けておりません。
勿論、吸ってませんよ^^;
〇ッ〇イも吸ってませんwww
(当然だろ。あったりまえだのクラッカーwwwww)
吸いたいのは山々ですが、ちょっと話題違いますよね^^;
(ご気分を悪くなされた方、すみません。)


禁煙開始から、もう・・・?
36時間経過しようとしております。
禁煙うつも今の所ありません。

すぐに挫折して、煙草に火をつけてしまう物と思ってましたので、
自分でも煙草を我慢出来るんだなぁ・・・自分を褒めたい。

タバコ辞めたからって、何も良い事無いと思いますがね。
一つ言うなら、食べ物はうまくなったかも。
どんなにまずい御料理でも、美味しく食べる自信もついたかな。

ただ、何度も書いたかとは思いますが、
会社での休憩方法を考えないと。
現在の仕事を一人で没頭しちゃってるしね^^;
たまに先輩方や上司と少々のお話をする位。

まぁ、煙草は吸いたくなりますよね・・・。
吸いたい時は、おっぱいアイスやまりも羊羹等で、補給ではなく、
ニコレットでニコチン補給かな。
余り良くない方法かも知れませんが、煙草を吸うよりはマシなのかな。

ニコレット、多量には使いませんが、念のためもう補給しないとね。
明日給料日だし、買いに行くにはちょうど良いかも。
この職場、現在はアルバイトながら、余りストレスも
感じないので、禁煙するなら持って来いなのでしょうか。
(一切感じないと言ったら・・・明らかに嘘。)

明日も引き続き、禁煙を続けていこうと思います。

40過ぎたオッサンが、今更になって無理を言うかも
知れませんが、明日も今後もずっと、
美しく生き生きと生活したいからね♪


話は変わって・・・。
昨日の雪は酷かったなぁ^^;
思ったよりも積もっており、お陰で、今日の朝、
車を駐車場から出すのに一苦労。
駐車場の前でスタックするかと思いきや、
スタックせずに坂の勾配の反動で脱出出来ました。
( ^)o(^ )
やっぱり4WD&BS様々です。
※あのキューブなら嵌ってたよね。間違えなく^^;

今日は、いつもより20分ほど早く家を出ましたが、
結局、職場に到着したのは、いつもと同じくらい。
会社に遅刻せず、無事到着出来たのも、雪が降ったら
除雪してくれている方々のお陰です。
勿論、皆様のお陰でもあるかな(^o^)/

最後に・・・。
本日、愛車に積んでいた灰皿を捨て、禁煙車状態になりました。
ただし、プラズマクラスターは、勿論そのままにしてあります。

PageTop