禁煙薬服用9日目・・・。

今日は仕事でしたが、朝8時頃に車の中で
吸った煙草の味が非常にまずくて、途中で煙草を消し、
それから吸ってません。

ちなみに本日の朝、吸った煙草は・・・?
セブンスターロングタイム。
一本を吸う時間が2倍になって、セブンスターの味も2倍楽しめるとか。

正直、管理者は余り楽しめませんでした^^;
480円の割には、セブンスターよりもおいしくなかった。
こんな味なら、別に2倍楽しめなくてもいいのかな。

もう少し、水樹奈々さんのボーカルのようなパンチ力が
有っても良かったと思う。
「これぞ、セブンスター」って感じが全然しない^^;

何だろう、この感覚?ディテール的なもの・・・?
良く解らない。ごめん。

なんか、昭和38年発売の元祖セブンスターと比べて、
煙草の巻き方(紙)、煙草の燃え方、フィルターからして、
本家本元のセブンスターには、勝てないと思う。うん。
セブンスターはやっぱりセブンスター。
ソフトパックのセブンスターが最強だと思う。

現在、吸いたくなったら、すぐセデ〇ってわけにもいかず、
昨日買ったニコレットで対処しております。

ニコチンガム何て、本末転倒等と言っていた管理者もこのざまぁ^^;
ニコレット様、結構すごいですよ。
吸いたい気持ち一気になくなりますよ
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも長持ちですよ^^;
※一粒、約100円だから、当然と言えば当然か。

 
現在、約9時間経過・・・。
禁断症状らしき物は、今の所発生しておりませんが、
後、何時間持つのだろうか??
禁煙うつも今の所は大丈夫そう。

話は変わり・・・?
外、雪というか、吹雪いてます。すごいです。
室蘭でも吹雪が凄いので、気を付けてお帰り下さい。

管理者も職場からの帰り、マジで怖かったので、
車が通らないような道を選んで帰ってきましたよ。
雪かきしようと思ったけど、さすがに無理ですよね^^;

明日は、もっと美しく・楽しく・ファンタスティックに過ごせたらいいな。
また、仕事も楽しく無理しない程度で、たばこ吸わない分、
少しでもはかどったらいいなぁ。

仕事する以上、ストレスは仕方ない所なのですが・・・。

それより、早く雪止んでくれないかなぁ・・・。

PageTop