禁煙薬服用8日目・・・。

今日も仕事は休みでしたので、
一人寂しく室蘭市内を買い物ツアー・・・^^;

そろそろ禁煙を実行しないと・・・ね♪
もう、2週目だしね^^;

さて・・・^^;
例のサツドラに行って、「スーパーマイルドでしたら、
洗剤コーナーにあります。」とほざかれた美容要員には、
一切聞く事も有りませんでしたが、今回の禁煙のお供として、
本当に買ってしまいました^^;

ニコレットガム。
※今の禁煙薬、他のものとの弁用も可能ですし・・・(^^ゞ

※既に場所も解っていたしね・・・売っている場所。
 なら、美容要員の人には聞く必要ないよねぇ^^;

サツドラでニコレットを購入した後、参考までにツルハにも行き、
バッチリメイクを決めた美容店員さんに声を掛けられつつ、
ニコレットのお値段を調べてきました。
※値段を調べた後、仕事中の美容店員さんに声を
  掛け、軽く驚かせて買い物して帰りましたけど・・・。

後は、どこかのタイミングでサンドラも見に行こうかな。
コンタクトレンズの事を聞きに行くついでに・・・。


今日も相変わらず、禁煙薬を飲んでおりますが、
昨日と変わらずって感じ。暇だとまずいのかなぁ・・・^^;
何かやってないと煙草に手が行ってしまうのかな。
煙草の量も昨日と余り変わらず。

もう少ししたら、夜の禁煙薬でも飲もうかな。
しっかし、のどの渇き凄いよなぁ^^;
(禁煙薬の副作用。)

先日放送されていた、金曜ロードショーのルパン三世を
見ておりますが、なんか・・・現在、土曜深夜にやっている
新TVシリーズをオーバーラップしたような感じ。
登場人物が完全にそうですしねぇ^^;
この前の金曜日のラピュタ、久々に見たかったなぁ・・・。

明日から仕事ですが、美しく・楽しく・ファンタスティックに
過ごせたらいいな。うん。出来ればそうでありたい。
また、煙草もちょっとでも長い時間、我慢できたらいいかな。

なんか、一人寂しく室蘭の夜景でも見に行こうかな。
iPhoneをお供に・・・。
本当は好きな人と見に行きたいのですが・・・。
今はまだ居ないもので(*'ω'*)ポッ


運命は、自分で切り開くもですが、
どのようにやろうかな??どうしようかな?
それを考える楽しみもあるのかも。
それより、安月給とはいえ、給料が楽しみかも。

PageTop