禁煙薬服用7日目・・・☆

禁煙薬を服用し始めてから、本日で7日目。
本日より、1日2回(一錠づつ)の服用です。
まぁ、薬の強さが少々増すような感じでしょうか。

また、そろそろ7日目。
薬も慣れてきたようで、今日は普通にタバコ
吸っちゃってます^^;
しかし、本数は・・・減ってるかも。
やっぱり煙草って不味い。

※まともに吸っていた時、一日20-30本くらい。
 性格上、黙っている時はイライラしているようです。

ぉぃぉぃ・・・。

さて・・・?
本日は仕事お休み。
昨日は新年会だったのですが、昨日の酒は一切残ってない
状態で、職場の駐車場まで自分の愛車を取りに行きました。
色々有り、時間的にも夕方。

チョット暖かくなった、お昼すぎに管理者宅を出て、
近くの駅まで歩きで・・・約10分。
近くの某駅に着いた途端、ちょうどいいバスが来たのですが、
前の行き先表示とバスの案内放送が※食い違っていたため、
怪しいと思い、バスには乗車せず。

※その時のバスの案内は・・・?
バスの前側の行き先表示:鷲別経由 工大前行き
ドアが開いた時の案内放送:中島経由 工大前行き

バスが行った後、バスの時刻表を見ると・・・?
ドアが開いた時の案内放送の通りだったようで、
少々ガックリ。
ガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!

仕方なく、JRで行く事に。
JRを待つ間、煙草は余り吸う気にもならず、
缶コーヒーを飲みながらまったりと・・・。

列車が近くの駅に到着。
その列車は、国鉄時代の迷車輌 キハ40系でした。
勿論、ワンマン仕様^^;
その、キハ40に揺られながら、待つ事13分。
東室蘭駅に到着。

改札口に向かう途中、韓国人が道に迷ったとかと
声を掛けられ、韓国の人に道案内を身振り手振りを
交えながら、道案内をしてから、改札口を出て、
職場の駐車場へ向かう事に・・・。

途中、ずっと後ろにいる感じの彼氏を見ながら、
「早くぅ!早くぅ!」と甘えるそぶりをしていた、
生脚の若い女の子(10代後半かな?)に遭遇し、
女の子の脚を見て思う。
「生脚は最強だけど、今時期寒くないかい??」
・・・何てね^^;
まさか・・・この子ら、王〇なんか行ってないよね?www

管理者もこんな時期有ったよなぁー・・と羨ましく思いつつ、
東室蘭駅から歩く事10分強で職場の駐車場に到着。

車のエンジンは予め駐車場の近くから、
スターターで掛けていたので、エンジンは珍しく
掛っており(自宅からスターターを使い、エンジンを
掛けようとすると、掛らない事が多かった。)、
愛車に飛び乗り、駐車場を後にしました。

今日の所は、寄り道もせず、まっすぐ帰りましたとさ。

本日は、2回目の禁煙薬も飲みましたので、
そろそろ寝ようかな。給料日前だしね。
それとも、みかんでも食べてようかな??


そういえば、ELTのファンクラブどうしようかな・・・?
まだ、どうするかは決めてません^^;
来月までに決めればいいのかな。期限は来月までだし。


どんな雇用形態・どのような形でも、
社会と繋がっている事が一番大事なのかな
・・・と最近考える事があります。今更ながら^^;
うちの直属の上司、それを教えたかったのかな。
たぶんね。

ちなみにここの占いおススメです。
ご興味ある方は、同じ種類の硬貨を3枚用意してから、
上記のリンクをクリックし、良く説明を読んでから、
一度挑戦してみて下さい。


管理者の場合、ある事を念じてやってみた所、
結構良い卦が出て来てしまいました^^;
(本当かよ??まじでビックリ。)
占いの結果は良くても、運命を切り開くのは結局・・・自分。

明日も、清く正しく美しく頑張っていきましょうかね。

PageTop