禁煙薬服用6日目・・・。

朝から調子が悪かったのですが、週末なので、
本日も昨日に引き続き、吸いたい気持ちを
コントロールする為に職場にいる間、
どの位吸いたくなるのを我慢出来るニダか?
・・・をしつこく試してみました。

今日は諸事情により、フルタイム勤務状態での
チャレンジです。

残念ながら・・・今日は7時間。
もう、最後は禁断症状というか、禁煙うつ状態に
なってしまい、我慢し続けようと思いましたが、
仕事も手につかなくなってしまったら逆に困るので、
たばこ吸いに行ってしまいました。
( ;´д`)トホホ...

まぁ、禁煙薬もまだ慣らし状態の一週間目なので、
これで良しとしますかね。
うん。

まぁ、フルタイム勤務でしたが、特に問題なく仕事を
こなしましたよ。そりゃ問題ないよねwww
うつを発症してから、何年もフルタイム勤務をして
来たんだから。ここでの勤務なら余裕かも^^;
もうチョイ待遇良ければね・・・。


仕事の後、現在所属している部署の新年会を
本輪西にある某お店で行いました。
家庭的なお料理もお酒もおいしく飲めました。
最後の方、少々楽しかったんですが^^;

1次会での煙草は、15歳年下の若い嫁を貰った新婚さんの
上司から貰い煙草で何本か吸ってしまいました。
でも、煙草は美味しくなく、薬は効いているのかな。
宴会の時、暇になったら、煙草をバカバカ吸ってしまう
癖があるのだから、薬のお陰で少なくなっているのかな。
(上司の某氏よ、ごめん。)

その後は中島町で2次会。
しつこいのですが、またまた・・・??
15歳年下の若い奥さんを貰った新婚さんの上司が
今の奥さんを落としたと言われている、21世紀というお店へ。

まぁ、中身は綺麗で、20代の人が好んで行きそうな感じだと思います。
10人以上の人数も対応出来そうな感じですし、ダーツやゴルフの
ゲームも楽しめるようですしね。

ただ、トイレの便器の色が黒とは・・・^^;
個人的にはちょっといただけないかな。
雰囲気は合っていると思うのですが。

着いた時、現在の職場の他部署の人達が、宴会の真っ最中の
ようでしたが、当ブログ管理者は事務所にほぼ缶詰状態のため、
他の部署に行く事もないので、他の部署の人については、
全然顏も解らなく、会釈だけをして店の中へ。
毎朝、某所に向かうのにその部署の前は通るのですが・・・。

特に何もせず、梅酒でも飲んでぼぉーっとしておりました。
先輩と上司のゴルフ対決は見てましたけど・・・^^;

21世紀に約1時間半位居たのでしょうか。
お開きの後、タクシーに乗って家に帰ってきました。
うーん。何かパッとしないよなぁ。
正直、2次会は正直余り楽しめなかったかな。
親睦を深めるのには良かったのかな・・・とプラスに考えてみる。

現在、パートの身分ですが、さてどうしようかなぁ・・・。
そろそろね・・・勝負したい所ですが(笑)
今焦っても仕方ないけどね。
何もしないで、既に終わっている事こそ、悲しい事はないかも。
負けて散るのも清々しくていいのかな。

明日も清く正しく美しく生きれればいいのかな。

最後に・・・。
なでしこジャパンの海堀選手引退ですか。少々がっくり。
仲田歩夢選手の活躍がそろそろ見たいかも。
可愛い顔と太い脚とのギャップに萌えてしまいます(*'ω'*)ポッ


院鰻枳端勇去劍責銃刷對忠除栄遊担遷襖

PageTop