禁煙薬服用5日目...。

本日も昨日に引き続き、吸いたい気持ちを
コントロールする為に職場にいる間、
どの位吸いたくなるのを我慢出来るか?
・・・を試してみました。

本日の結果は・・・?
8時間15分。

職場にいる間は、一切煙草も吸わず、余り休憩もせず、
仕事に没頭していたせいもあるのかは知りませんが、
吸わずに済んだのかな。
アークスで購入したガムの助けもありましたしね^^;
思ったよりも時間的にも持ちましたね( ^ω^ )ニコニコ

順調に我慢できてるなぁ・・・とは思います。
ただ、本日は頑張りすぎて非常に疲れました。
キーボードの打ち過ぎで腕が痛いかも。
(これは、今後気を付けます。)

何だかだれかに優しい声をかけてもらいたい気分です。
かなり癒されるかも( ^ω^ )ニコニコ


さて、明日は珍しくフルタイム勤務で、17時25分までの予定です。
フルタイム勤務については、先月にも一度体験しておりますので、
体力的にも余裕ではないかと思います。
※違いは、たばこをバンバン吸っていたか?どうかだけ。

まぁ、フルタイム勤務で仕事を出来るようになる事が、
本当の意味でのスタートですよ。管理者さん^^;

10年前にうつを発症してから、フルタイムどころか、某押し買い
ブラック企業にて30時間(酷い時)も勤務させられた事も有りますから(涙)
※室蘭⇔稚内(高速使用でも片道8時間) 稚内での作業 14時間。
 (作業内容:店舗作りの大工仕事。おい。)

ただ、明日はどの位吸いたい気持ちを抑える事は出来るのでしょうか??
勤務後、職場の新年会というイベントが待ち受けておりますので・・・^^;
明日辺りが試金石になるのではないかと思います。


今日は雪で酷かったですね^^;
早めに家を出てきて正解でした。

とりあえず・・・。
明日も清く、正しく、美しく頑張りますかね。
また、たばこを吸わなくても涼しい顔でもして、
仕事出来る子になれればいいのかな・・・?
なんて事考えてしまいました。

まぁ、頑張っていれば、そのうち良い事あると思います。

※だから、禁煙を始めようとしているのよ♪

PageTop