禁煙薬服用12日目。

禁煙を開始してから、3日半位経ちました。
朝から変な気配を感じ、禁煙によるうつ気味でした。
また、何回も吸いたい気持ちになりましたが、
外の美味しい空気を吸って難をしのいでおります。
(もちろん、煙草の部屋には行きません^^;)

思ったよりも耐えれてますよね^^
自分にしては。

本日の帰りに観光道路を走っていたら、見える景色が
僕が好きな、鮮やかなグレーのような感じに見え、
「禁煙するとこんな感じに見えるんだぁ。」等と勝手な事を
言いつつ、自宅に戻りました。
※禁煙しなくても、景色は変わらないと思いますが・・・。

明日辺り、美しい夜景を見に行きたいな。
※今時期の函館山、空気清んでいてキレイかも。
今週末、果たして叶える事出来るかな?自分?
ただ、現状、ロングドライブは避けた方が良いのかな・・・^^;

どこぞのレジェンドな方も言っていたが、
「夢は見る物ではなく、叶えるもの」だって。
うん。そうだよね。

もう・・・おバカな事書いてないで、
今日は無理せずこの辺で。
明日まで様子見。ダメなら対処かな。
でも、禁煙は続けるよ。

PageTop