禁煙薬服用17日目

今日も何とか禁煙出来ましたが、
ただならぬ寒気を感じてしまいました。
おまけに集中しすぎて疲れました^^;

禁煙うつとかではないとは思われますが・・・。
無理せず早めに寝ようかな。

さて、本日アマゾンで購入したスタイラスペンを
某ローソンで受け取りました。
でも、実物見てガックリ。
細いスタイラスペンだと思いきや、細い方は
単なるボールペンで、スタイラスは逆側。
服に掛ける時のフック側で、チョット使いづらそう。

しかも太さも、今使っているスタイラスペンと変わらない位太い。
商品画面を良く見なかった自分を責めたくなってしまいました。
( ;´д`)トホホ...

何にしてもそうなんですが・・・?
世の中って、そんなに甘くないですよね。
甘さは、やはり微糖位が丁度良いのでしょうか^^;
・・・と全てにおいて、心にとどめておこうと思います。
まずは、焦らない焦らない。

僕って、いつになったら、日の目を見るのかな。

PageTop