禁煙薬服用18日目・・・。

何日かで、1月も終わるんですね^^;
早いなぁ...。あっという間かも。

今日も普通に仕事してました。イライラもせず、
吸いたい気持ちも殆どなしで、禁断症状もなかったです。
本日は、朝からニコチンガムも2個消費で済んでます。

煙草はもうどうでもいいかな。
昨年まではプカプカ吸っていたのにね。

さて・・・。
昼過ぎに見た某ニュースで、うに君が亡くなったのが、
すごくショックで落ち込んでます。
「ちょっと、まだ早すぎ」って感じかな。
いつかは自分もこうなるとは解っていても・・・ね。

うに君のご冥福をお祈りします。

うにオフィシャルブログ うにの秘密基地
http://ameblo.jp/sauta19/


明日もちょっとでも、美しくなれるように禁煙頑張ろうかな。
いくらオッサンでも、肌は綺麗な方が良いと思う。
継続すれば、いつかはいい事あると思うしね。はい。

PageTop