禁煙薬服用19日目・・・。

今日も普通に仕事してました^^;
喫煙欲や禁断症状はそんなに感じなかったかな。

ただ、残念ながら朝からパッとせず、
気のせいかな・・・悲しく感じる朝でした。
禁煙うつとかではないようですけどね^^;

明日は金曜日。
普通に頑張りますか♪

そういえば、以前ある細胞で世間をお騒がせした方が
書かれました手記が、明日発売されるみたいですね。

一度読んでみようかな・・・あの日

既にアマゾンでの評判が・・・^^;
おまけに、Kindle版のお値段が単行本と同じ値段とは。
まぁ、フライングで入手されている人も当然居るよね??


僕も手記でも書こうかな。
タイトルは勿論・・・「あの日。」
書く内容は勿論・・・背中。
(寒くてごめんなさい。)
全く、冴えませんなぁ。
さて、お風呂入って寝ようかな。

PageTop