禁煙薬服用20日目♪

今日も普通に禁煙出来ておりました♪

まぁ、考えるようなお仕事をしてると、
煙草を吸わない事自体、結構簡単だったりもします。

だって、ただ単に仕事に没頭してればいいだけ^^;
これで、吸いたい気持ちと煙草の事を
忘れる事が出来てしまったりもします。

ただね。だからって・・・?
お仕事なんかに没頭する余り、大切な人との約束や、
素敵な思い出、幸せだったあの頃、大切な方の事までも
決して忘れちゃだめですよ♪

また、休憩も取らずにやる事自体、精神的には
全く良くなかったりもしますので、いつも言っているんだけど、
ちょっとは気を付けないと・・・です。
休憩を少々挟みながらやらないとね♪
本当にうつとかになりますよ・・・マジで。

ただ、僕の場合、休憩するにしても、殆ど休まらないかも^^;
だって、神経が戦闘モードに入ってしまっており、
ONとOFFとの切替が自分の中では、中々難しかったりもします。
うつになる前からそうなのですが、これには参っており、
何とかしたいのですが・・・何も出来てません。

明日・明後日はお休み。何しようかな。
また長距離ドライブでもしようかな??
ただ、暇な時こそ危ないから、気を付けないと・・・ね。
美しく素晴らしい、明日になるといいと思う。


最後ですが・・・?
煙草を吸わなくなってからというもの、
コンビニには本当に行かなくなりましたね。
煙草を吸っていた時、仕事帰りに通り道のセイコマに寄り、
セブンスター2個とセイコマのミルクティ(79円)での合計、
999円がお決まりのコースでしたので・・・^^;

PageTop