禁煙薬服用21日目☆

遂に服用開始から3週間経過。
今日は土曜日。
朝ご飯の後、禁煙薬をいつも通り服用。

珍しく何もないのに早目に起きたし・・・?

晴れているし、どこかに行こうかな?と思いましたが、
先週のドライブ以降、車は一切洗っているわけもなく、
ボディも結構汚れていたので、キーパーコーティング等で
いつもお世話になっている、某ENEOSのスタンドにて、
洗車+給油してきました。

やはり土曜日。
洗車・バッテリー交換等のメンテナンス待ちで結構混んでおり、
終わるのを待っている間、結構吸いたい気持ちも
凄かったのですが、定番の深呼吸や、スタンドに入る前に
ツルハで購入したニコレット(24個入り)で何とかやり過ごしました。

まぁ、車もきれいになったし、良いかな?と思い、
スタンドを出た後、観光道路をうろちょろ走り、
下回りを雪で少々汚してしまいました・・・^^;
(これでは、洗車の意味ないかも)

さて、これから何しようかなぁ・・・?
折角の週休二日制ですしね♪

PageTop