禁煙薬服用22日目・・・。

昨日は結局、早く寝てしまった(-_-)zzz
特にやる事も無かったしね^^;
で・・・?

今日はお昼頃に目が覚めた。
それも・・・吸いたい気分で^^;

仕方なく、ニコレットを口に入れてやり過ごし。

そういえば、朝の禁煙薬飲んでないなぁ・・・。
飲まないとね♪


先日、当ブログ管理者が「書く内容は・・・背中。」等と
あほな事を書いていたと思いますが・・・?

某会見にて「〇〇〇〇細胞はありまぁ~す♪」で、
一躍有名になったある方が書かれた本を
ようやくアマゾンにて注文しました。
某タブレットは持ってないので、紙のメディアの方です。^^;

※仮にiPadに対応している電子書籍版があるとしても、
 恐らく紙のメディアの方でしょうね。買うの。

やはり、話題性があり過ぎて売れているようですね。
既に在庫切れのようで、届くのは・・・?
十日後ぐらいのようです。
本当。すんばらしいですねwww
うん。小さい本屋さんに行った方が早いのかな。


今の仕事をしてから、眼精疲労が凄くて・・・^^;
(単なる、疲れ目です。キーボードは見ないで打つ人なのですが。)

コンタクトレンズに変更する前に、眼精疲労の方を
何とかした方が良いかも知れませんね。
キューピーコーワiプラス」でも試してみようかな。
肩こりもあるので、ちょうど良いのでは??
※注意!:15歳未満の人は飲まないでね。

昨年、眼科に行ったとき、眼精疲労用の目薬を
出して貰い、更に先日、いつも行っている病院でも、
同じような目薬を出していただいているのですが、
思ったより効果は無いかもです。

続きは・・・次の投稿で♪

PageTop