禁煙薬服用4日目

本日も昨日に引き続き、吸いたい気持ちを
コントロールするため、職場にいる間、
どの位吸いたい気持ちを我慢できるか・・・?
試してみました。

本日の結果は・・・6時間半。
※職場の駐車場に到着してから、午後2時50分位まで。

昨日との違いは、お昼休みなどに吸いたい
気持ちには余りならなかった事でしょうか。
昨日よりは持ちましたね^^;
まぁ、本日の仕事内容もあるのかも知れません。


やはり心配な点も・・・^^;
本日は少々頑張りすぎたかも。
休憩はほとんど取らず、帰る時間までほぼ通しで
仕事していたような・・・^^
唯一の休憩は、お昼ご飯前後の20分位。
たばこ吸わなくなる分、休憩の仕方は考えた方が
良いようです。今後の為にも。
昼休み時間中、睡眠という訳にもいかないしね^^;

我慢した後に吸うたばこの味が・・・?
単に煙を吸っているだけwww
吸った直後、吸ってしまった自分に呆れて笑って
しまいました。

「単なるたばこの葉を燃やしただけの煙を吸って
いたとは・・・これ本当にセブンスター??www
おまけに水樹奈々のボーカルようなパンチが無い!」

日増しにまずくなっていくような気がしております。
セブンスターは当ブログ管理者が初めて吸った煙草でも
ありますので、まずく感じるようにしてしまった事自体、
ある意味悲しい事です。
でも、それを乗り越えないと禁煙なんて不可能ですよね^^


現在の禁煙薬(ブプロンSR)は、禁煙外来で良く
使われる、チャンピックスとは違い、ニコチンガム
との弁用も可能ですので、単なるガムとかではなく、
サツドラにでも行って、ニコチンガムでも買えば
良いのかな。(ニコルネスガム等)
バッチリメイクを決めた美容要員の女性に聞いて
見ようかな。勿論、わざとらしくwww
どうせ、「洗剤コーナーにございますwww」
何て、笑顔で答えらえたりして(笑)

禁煙薬自体には、ニコチンは一切入っていないので、
吸いたい気持ちを我慢するからって、吸いたくなったら
ニコチンガムをかじるというのも、何か本末転倒のような
気がしますよね^^;
さて、どうなんでしょうかね??


本日の思った事。
うーん。二十超えても色々な事ありますよね。
更に三十路を超えたら、本当にあっという間(笑)
親としていつまでも暖かく見守ってくれると
子供として、ありがたいのかな。
親は親であり、子供は大きくなっても、子供なのだから。
但し、小遣いとかは話・・・別ですよwww
何か目的があるのなら、自分で稼ぐ事を覚えないとねん♪
また、目的が無いような単なる浪費は控えないと・・・^^;
※もちのロン!当ブログ管理者、これについては反省してますwww

PageTop