おふろにも入ったし

もう寝ようかなぁ・・・?

そういえば、車も4WD(RV車じゃなくて)にしたし、
一度でいいからスノボにでも行ってみたい今日この頃。

でも、管理者はドンくさいから・・・?
行ったら行ったで、思いっきり骨折してバイトもクビwww

約20年前、札幌市内の義兄の所で初めてスキーをした時、
思ったより滑れはしたけど、危なっかしい感じでしたし・・・。
俺にスノボなんて滑れるようになれるのかな。
だれかスノボに連れでって・・・!
何て、こんな所で書いても無理だよね(笑)

やっぱり、午後9時から4時間ほど爆睡してしまいました。
それが効いているのでしょうか。
ただ、お酒飲んだらそろそろ眠くなってきましたよ。
(゚Д゚)ネムヒー

(^o^)ノおやすみー

PageTop