禁煙薬服用・・・3日目。

本日も朝に禁煙薬を飲み、本日より吸いたい気持ちを
コントロールするため、試しに職場にて出来るだけ煙草を
我慢してみました。

約6時間我慢できたかな。
※まだ、3日目ですので、喫煙を止めなくてもいい状態。
 本格的に喫煙をやめるのは来週のどこか。
 来週より、朝晩 1錠づつだそうです。

吸わないからって、仕事にも余り影響もなく、
昼過ぎまで喫煙せずに過ごせました。

なるほど、吸いたい気持ちってこんな感じなんだととても実感。
※こんな気持ちになるのも、十うん年前以来かも^^;
 あの時、食料も何もない状態で一週間過ごしたからね。
 何だかんだと言っても、今は幸せなんだねとさらに実感。

ただ、午後になり煙草を我慢できなくなり、喫煙室で喫煙すると、
美味しいはずのいつものセブンスターが昨日より美味しくなく、
ただ単に口の中が辛さが残っているだけという状態になってしまいました。
うーん。お薬が効いている証拠なのでしょうか??

今までは、家では気が付いたら煙草に火をつけている状態でしたが、
お薬を飲むようになってからは、喫煙欲も少なくなってきたような
気がしております。
灰皿が一杯にならなくなってきたような・・・。

でも、お薬の副作用でしょうか??
のどの渇きは結構すごいかも^^;
不眠(睡眠困難)は今の所影響なしです。


今日は失敗かな。明日こそは・・・!

吸うのは・・・?
たばこじゃなくて小さめのね

PageTop