早いなぁ・・・。

今日で正月休みは終わりなんですね・・・。
早いものです。一体何をしていたのだろうか??
今は何もする事が無いのがちょっとした贅沢?

まぁ、時給制のパートの身分。
お金のために本当は仕事出来た方がいいのですが^^;
会社行くのも楽しかったですしね。

天気もいいし、気晴らしにどこか行きたいかな。

さて、昨年の大みそか。
いつもの友人と二人で例年よりも早く家を出発。
いつもの通り、虎杖浜温泉某ホテルにて日帰り入浴。

某ホテルに着いた時、どこかで見た事のある人を
見かけましたが、グレーのスウェット姿だし、
まぁいいかと思いつつ、お客さん多いなぁと思いつつ入浴した後、
そのまま大通公園へ。

その途中、色々とあり、踏んだり蹴ったりの状態でしたが、
無事にカウントダウンをする事も出来、新年を
迎える事が出来ましたよ。

その際、訳があり職場のホームページを参照。
「●●●ちゃん、きちんと直してるっ!」と感動^^;


カウントダウンの際の画像が以下の通り。

新年を迎える約2分前

2016年を迎えた直後のテレビ塔

2016年を迎えた直後の大通公園

その後、何事もなく、室蘭に帰ってきましたとさ。

さて、明日から仕事。
頑張りますか。
なんか現在の仕事をするようになってから、
長期の休みが寂しく感じる今日この頃。
(これ、いい事なのだろうか?)
かといって、社畜になってもバイトだから意味もないしね。

PageTop