禁煙薬到着。

残念ながら、現在の所受け取る事が出来ませんでした。
なぜかって??

寝ていて気付かなかったから。

先ほど、郵便局に電話。
再配達は夕方五時以降だそう。

いやぁ・・・。
もうちょっとアクティブに生活出来ないものでしょうか^^;
休日だからって、少々堕落しすぎかも(笑)
昨日夜遅かったってわけでもないし。

現在、成熟しない可能性が高いような片思いをしておりますが、
約9年間、御付き合いさせていただきました彼女と別れてから・・・?
彼女いない歴 約10年。
御付き合いさせていただいている間、
結婚考える事は無かったのかい?と言えば・・・答えはノー。

考えた時に限って必ず何かあった。
(当方が勤めていた会社の倒産的なイベントや現在の持病を発症。)
更に最後は・・・?
なぜかお互いに現在の持病を発症してしまったという。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

これでは単なる言い訳ですなぁ・・・気を付けます。


その堕落した生活のツケなのかな。
現在はいつ抜け出せるか解らないアルバイト生活。

ただ、働く事も出来、しまいには勝手に片思い何て
贅沢な事も出来るようになるだけでも、
自分ってまだ幸せだと思う。

それに現在の職場で仕事するようになってから、
人も結構多いので何かと色々有りますが、
チョットは前向きになれるようにはなったのでは。

職場に致命的なダメージを与えない程度のおバカな事を
してしまい、上司などにご迷惑をお掛けしている所も
ありますが、この点につきましては何だかんだと言っても
本当に感謝すべきだと思う。
そして、働ける事にも感謝かも。


そういえば、当ブログ管理者って、室蘭に戻ってきてから、
ずっと「パラサイトシングル」の状態ってやつですよね。
※一応、いただいたお給料の半分は必ず家に入れているけど。
この言葉、初めて知った時、自分は絶対ならないと思っていたのに。
所でパラサイトシングルって言葉、まだ使われいるのかな。
それとも死語??


今日は成人の日だよね。若い人がうらやましいと思う。
だからと言って、会場とかで暴れないでね。大人なんだから。
ご自分で責任を取る事が成人いや・・・大人という事だから。
成人 = お酒、御煙草がやれるだけではないのです。

PageTop